こども緊急サポートネットワークふくしま ご案内


書類様式一覧

個人利用会員さま /  企業・団体さま /  スタッフ会員さま

個人利用会員さま

利用会員登録カード
事前打ち合わせ調査表
委任状
病児依頼連絡表

登録時の提出書類は、利用会員登録カード、委任状、事前打ち合わせ調査書、写真2枚です。
事前打ち合わせ調査書は、登録時に提出です。
-病気の時の子どもの出やすい症状、子どもの好きなこと・嫌がる事等
-対応するスタッフがわかるようにご記入ください。
委任状は、保育所等に行く時。病院受診代行の時。
-スタッフの書く欄と、利用者の書く欄があります。
-全ての病院・小児科・幼稚園・保育所・学校・放課後児童クラブ等が
 当事業のシステムを理解または知っている訳ではありません。
 保護者代理で活動しているスタッフが不審者扱いされないために必要です。
病児依頼連絡票は、(必要時に)利用者が必要事項を書いて、スタッフに渡す。
-事前に病院受診済みで、症状や処方がわかっている場合。


利用会員さま
  登録規定など
こども緊急サポートネットワークふくしま会則(育児)
緊急サポートネットワーク利用料に関する基準
個人情報保護に関する基本方針
補償保険制度について


企業・団体さま

臨時託児室(会場)開設申込書
託児申込者名簿

研修会・会議・イベント等開催時に、臨時託児室の開設を当方に依頼したい場合のために
臨時託児室開設申請書、託児申込者名簿を、ご用意いたしました。

臨時託児室開設申請書は、開催日2週間前。託児申込者名簿に関する
子どもの人数(最終)は5日前までに、提出をお願いいたします(スタッフ手配の都合上)


スタッフ会員さま

スタッフ会員登録カード
報告書Aタイプ(活動毎)
報告書Bタイプ(複数記入式)
診断結果報告書

スタッフ会員登録カードは新たにスタッフとして活動する方に記入していただく用紙になります。
報告書Aタイプは、スタッフが書く。1~3枚必要です。
-病児用と援助用の報告書を、1つにまとめました。
-スタッフは、活動終了後、本部・支部に1部提出。
-利用者・スタッフが、控えを必要とする場合、3枚綴り。またはコピーして下さい。
報告書Bタイプは、スタッフが書く。1枚~必要です。
-同一利用者の活動を、毎月定期的に依頼されている場合(特に送迎)
 月~金曜日毎の報告書を1ヶ月分提出するのは大変なので、報告書まとめタイプを作りました。
-スタッフは、翌月5日以内に、本部・支部に提出してください。



inserted by FC2 system